【追記アリ】H.O.T.完全体17年ぶりTV出演確定 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

こんな情報があるそうです

 

【H.O.T.完全体17年ぶりTV出演確定】

「無限挑戦」にHOTが出演すると29日、MBC側が公式見解として明らかにした。来月15日には公開収録が行われ、来月17日と24日にスピンオフ特番として放送される。今回の企画にあたって

ただ5人のメンバーとファンの事だけを考えて決意した」と番組スタッフ。

https://twitter.com/MAKI_tokyoJapaN/status/957813703197405184

 

 

 

ただ5人のメンバーとファンの事だけを考えて

 

この情報に ついつい重ねてしまいます

そんな日が TVXQ5人にも 来るのかな

来ると いいな

 

そう  完全体= 5人 だと 今でも思ってる

そう考えるファンは 今でも少なくない はず

 

今8年

できれば 17年 なんて 言わずに その日が来たらいいなと切に願います

 

 

【追記】22:00

コメントで教えていただいた ジェクスキスについて 検索してみました。

 

その1(Wiki より 抜粋)

1997年4月15日にデビュー

H.O.T.と韓国アイドル界の二大巨頭と呼ばれるほどの人気を享受していたが、2000年5月20日のドリームコンサートを最後に突然解散した。人気絶頂期の突然の解散であったため、その理由については様々な原因が噂されたが、メンバーと所属事務所間の不和が解散の決定的な理由であったという説が有力であり、メンバーも同様の理由を仄めかす内容を放送等で言及している。一部ファンが所属事務所の前で解散に抗議するデモを行なったが、解散の決定を覆すことはできなかった。2016年4月14日

に人気テレビ番組の企画をきっかけに16年振りに再結成を発表し活動を再開。

 

MBCの国民的人気バラエティ番組「無限に挑戦」の特別企画「土曜日・土曜日は歌手だ! シーズン2( 土土歌2)」で解散後16年ぶりに6人全員揃ってスペシャルライブを行った。

2016年5月11日、YGエンターテインメントと専属契約を締結したと正式に発表。現在自身の会社を経営してビジネスマンとしての生活をしているコ・ジヨンを除いた5人のメンバーは16年ぶりにジェクスキスとして芸能界に完全復帰した。デビュー時の所属事務所DSPとは専属契約を結ばずに活動しており、またジェクスキスの商標権を申請していなかったために、再結成、新事務所との契約時に商標権等の法的問題が発生せずにスムーズに活動を再開できた。

 

その2

【SECHSKIES】90年代に大人気だったジェクスキスのメンバーのプロフィール&見分け方

https://kban.me/article/2669

90年代、H.O.T、神話、godなどと一緒に大人気だったジェクスキス

97年にデビューしてから2000年までトップアイドルとして活躍していたんですが、事務所との契約問題で事実上の解散となりました。

解散してからは、メンバー個人で活動したり、普通の社会人になった人もいたけれど、2016年春にバラエティー番組での企画がきっかけで再結成することに!

 

(抜粋)

ウン・ジウォン

ジェクスキスのリーダーとして、90年代の活動当時は、ウン陛下と呼ばれていたほど王子様キャラだったウン・ジウォン。

でもジェクスキスの解散後は、一人でバラエティー番組で、天然キャラで人気を得ていました。

解散一番積極的に活動して、ジェクスキスの再結成に貢献した人物でもあります。

ラップを担当していて、ダンスも上手い、ジェクスキスの中核と言えるメンバー!

 

イ・ジェジン

YGエンターテインメントのヤン社長の義理の兄ということもあって(ジェジンの妹が、ヤン社長の奥さまなんです!)YGエンターテインメントに全面的なバックアップしてもらって活動を再開しました。

 

チャン・スウォン

メンバーの中では誰より再結成を望んでいて、解散後も、メンバーの間の連絡を取りまとめたりしていたそうです

 

::::::::::::::::::

 

再結成を望むメンバーと それを後押ししてくれる力 ETC

いろんな条件が ピタッとはまった時 が その時 なんでしょうか

その時 に 至るまでには 16年とか17年とか それだけの時間が必要なんですかね

 

東方神起は 解散しているわけじゃないし

だからこそ色々クリアしなきゃいけない案件は どれだけあるのか想像の遥か上をいきそうですが

それでも そう遠くない いつか を願わずにいられません

 

どちらのグループも 仕掛け人は MBC です