お誕生日企画~BGM♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今年のユノのお誕生日企画 BGMは ↓ に 

さて なんていう曲か判りますか~?

 

 

 

 

 

GreeeeN の「キセキ」♪

https://youtu.be/Bi8r0lE63ig

 

歌詞の中に 気に入ったフレーズがたくさん あります

 

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた「軌跡」

僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?

君に巡り合えた それって「奇跡」

 

アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど

せめて言わせて「幸せです」と

 

明日、今日より笑顔になれる 君が居るだけで そう思えるから

何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる

 

 

このフレーズを 今回の企画のメインメッセージにして

皆様からお預かりしたメッセージで 動画を作りたいと思います。

 

 

 

アメンバー様と毎年作ってきた動画ですが

9回目の今回で一区切りとさせていただくことになりました。

最後になるので

アメンバー様以外でも 参加してみたい っていう方って いますか ね・・・?

もし いらしたら yunhiro0206@yahoo.co.jp までお問い合わせくださいませ

 

参考まで

31歳 https://youtu.be/K6oWO6NEYpY