【動画】DAM CHANNEL TV | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

https://youtu.be/wlGA2Tzq7lA

 

 

Reboot♪ で ユノが好きなフレーズはOpen the future という文字

これから東方神起が皆さんと一緒に作る未来なんじゃないかな

 

友達とカラオケに行って そこで久しぶりに東方神起の曲を歌ってみたんですけど

1人では無理かも・・・

息が足りなくて 思ったよりはいけたんだけど

結局は 東方神起の曲は 2人  以上で歌わないと

 

 

みなさんの前で「ただいま!」って言ったら

みなさんが「おかえり!」って応えてくれたので 

それがすごく幸せでした。

 

 

やっぱり俺たちの居場所はステージの上だったんだ みたいなのを感じていますね

できれば早く皆さんに会いたかったので

そうですね 会いたくて会いたくて しょうがなくて

この2年は長すぎでした

 

 

 

 

久しぶりに 歌った 東方神起の曲・・・・っていうことは

5人の時の曲・・・って いうこと ですよ ね????

 

で ユノ 曰く

 2人  (ここで 間 が あります= この 間 重要 ) 以上 で 歌わないと  

 

だそうです  ^^v!