初雪です | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

まさかの雪で ・・・屋根は真っ白~積もっています

 

5時に起きた時は雨で

6時半頃から霙になって

7時には 雪 でした。

今現在 まだ降り続いています。

11月の初雪は54年ぶりだそうで(・・・私 存在はしていたけれど記憶にはありません^^;)

しかも東京都心で積雪となれば観測史上初だそうです

 

子供たちは 朝からテンション高くて とにかく嬉しそうでした←←←

 

雨じゃなくて 雪だから出控えてるのか

意外に道路は空いていて バスも遅れることなく定刻運行でした。

さて お昼を済ませたら 2時過ぎに又出勤です

その頃まだ降ってるかなぁ。。。

 

正直 こういうお天気の時

特に再出勤~行きたくないなぁ・・・って思わないわけではないデス

でも自分で決めた仕事だから 勝手気ままなことはできませんしね

「自分で決めたこと」

これって やっぱり モチベーション保つには 最強の理由だと

雨降りのたびに 思います。^m^

 

 

初雪・・・といえば 思い出す この場面 素敵でした。。。(*゚.゚)ゞ