ミュージカル三昧なう  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日のミュージカル三昧も そろそろゴールで

今は 最後のゲストの 山崎育三郎くんの時間・・・なのですけど

なぜか~井上君と 濱めぐさんと さとしさんの声が~www

 

NHKらしからぬ 自由さ~超楽しい~♪

 

わわわ~今 濱めぐさんの口から 浦井君の名前が (///∇//)

いないのに・・・ ねぇ

井上君からは 彼は生放送にむいてない とか言われちゃうし

(突然 何を言い出すか判らないから ですか ね www)

 

急に スタジオ 静かになりましたne~www

(諸先輩方 お帰りになったようです)

 

前半のゲストの まりお君は博多座のトークショーから お気に入りに^m^

話がすっきり整理されていて 聴きやすいです

僕の眼鏡/おとなしくしろ / 田代万里生×伊礼彼方(スリルミー) 

ライブ音源のせいもあるのかな 楽しかった~♪

 

藤岡正昭さんは 先日RiRiKAさんのライブで生声聴いてきたばかり

今日のスタジオ生ライブ~.This is the Moment  素敵でした

新妻聖子さんとのデュエットは 歌ウマのお2人のぶつかりあいが素晴らしい

ただ A Whole New World は 編曲もあるのか

浦井君と濱めぐさんの方が すっきり初々しくて 好きかなぁ

 

「今日は一日“ミュージカル”三昧」

そして、新妻聖子さんとのデュエットリハーサルも無事終了しました!

https://twitter.com/fujiokaschool22/status/801348101806190592

 

濱めぐさんと さとしさんのトークは ほんと楽しくて ずっと聞いていたかったです

 

記事を書きながら ず~っと聞いてました(^∇^)

楽しかった~♪

 

HPに今日かかったセトリがUPされています http://www4.nhk.or.jp/zanmai/

実に・・・83曲!!!

ラストは レミゼから 民衆の歌♪

残念ながら エリザベートからは曲かかりませんでした~><

 

今日一日 怒涛の更新になりました~m(_ _ )m

 

さてさて今夜半から 雪情報ですが・・・降らないことを祈っております(。-人-。)