KAGAYAさん「天空賛歌」~お薦めの1冊♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ここでも時々紹介しているKAGAYAさんの新しい写真集「天空賛歌」http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309277837/

本はなるべく買わずに図書館で借りる・・・と決めている昨今ですが

タイムラインに絶賛のツイが毎日のように流れてくるので

ついに?!?・・・今朝ポチ・・・アマゾンのプライム利用~今夜届きました^^

 

写真はツイで既視感がありますが

ページをパラパラとめくって見るのは 本ならではの醍醐味があります

それに 写真に添えてある文章が又素敵なんです♪

寝る前に見たら いい夢が見られそうな そんな1冊です☆彡

 

 

新月の願いを書き出すようになって

なんとなく・・・なんですけど

気持ちや 生活が うまくまわっているような気がしています。

 

お月様が気になって空を見上げれば

そこには星空が広がっているわけで

そんな中で KAGAYAさんの写真とも出会いました。

写真集の中の写真を見ていると ネットで見る写真より ずっと

心が震える~共鳴するような・・・そんな感じがします☆彡

 

星桜の一連の写真は

「サクラミチ」(https://youtu.be/XjEJ-4FsgPE)

「君のいない夜」を思い浮かべてしまいます^^;

 

写真集の最後には 撮影データが記載されています。

CG合成ではなく そこに行って その時間に その時の風景を撮っているんですよね

まさに~その一瞬~一期一会の写真です。

 

 

朝の宝石/夜明けに消えたあのきらびやかな星々が、あたり一面に落ちてしまったような、この朝露の輝き

↑写真集の写真は見開きで  もっと素敵です♪

 

今宵 いい夢を~そして 素敵な朝を迎えたいものです^^