ピコ太郎さんと東方神起 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今 ペン パイナッポー アポーペン で 大ブレイク中のピコ太郎さん

 

申し訳ないのですが この面白さ これが何故受けるのかがまったく判らない私です・・・σ(^_^;)

娘に聞いたら やはり 判らないというので^^;

若い古い・・・の世代ではなく 感性の問題なのか・・・????・・・ですが

因みに 幼稚園児は まねして 大笑いしております(;^_^A

そんなハナシをトン友さんにしたら

以前トンのイベントで みんしるさんと一緒に司会をしたことがあるらしいと教えていただき

早速検索しましたよ

そうしたら ピコ太郎さん=古坂大魔王さん なんですね@@;

 

この名前には聞き覚えがあって 

・・・チャンネルaだったか a-nationの関連番組だったかで 司会をされていた記憶

 

で 見つけました↓ チャンネルa じゃなくて a-nationのナビ番組 でした

 

 

東方神起メンバーと古坂大魔王さんとの対決

バトル1=キメ顔対決(Vsチャンミン)

バトル2=かっこいいマイクの持ち方対決(Vsジェジュン)

バトル3=おいしそうに何かを食べる対決(Vsユチョン)

バトル4=ホメ上手対決(Vsジュンス)

バトル5=似顔絵対決(Vsユノ)

 

2008年 a-nation navi TV、第1回目ゲストは東方神起

http://www.musicvoice.jp/news/2008062903448/

(抜粋)

「a-nation navi TV」は2006年から始まった夏限定のネット番組。「a-nationをより深く、より楽しく」を合い言葉に、出演アーティストや公式グッズ、コミュニティエリアなどを紹介。毎年、この番組に様々なゲストが登場している。
今年最初のゲストとして登場のは東方神起だ。番組中ではa-nationの思い出や意気込み、7月16日に発売するニューシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」についてを話してくれている。