苺のクレームダンジェ@代々木上原ビヤンネートル | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

表参道まで出たので お天気もよかったし代々木上原まで足を延ばして

気になっていたケーキ屋さんに行ってきました。


BIEN-ETRE/ビヤンネートル http://www.bien-etre-patisserie.com/


月替わりのパフェ

1月は苺のクレームダンジェ飲み物付¥1080     


改装されたようでHPの外観と違うので一瞬あれ?^^; 

お店の名前を確認してから 中に。。。


先に注文とお会計をしてから 

コーヒーは 一人分づつ ドリップで入れてくれます。

あんこみたいに見えるのは プチプチしたベリー(名前は???)

アイスが バニラと苺の2種類で 舌休めのクッキーが入ってます

ペロッと食べちゃいました ♪


お店に入ったら一番手前の席に スーツを来たスウィーツ男子?が一人で↑食べてましたwww


ケーキのイートイン という雰囲気なので お目当てを食べたら出る・・・っていう感じでしょうか^^;


代々木上原は私が一番利用する線の終点~下りるのは初めて

駅から 井の頭通りに出るまでは the 地元 という雰囲気の商店街


2月は何になるのかなぁ

近くまで行くことがあったら また寄ってみたいお店です

帰りは始発駅なので 1時間しっかり寝て帰りました^^



因みに Yahooで 代々木上原ケーキで検索すると こちらは2番目に名前が出てきました。


1番は アステリスク (ASTERISQUE)http://asterisque-izumi.com/

ビヤンネートルからも 近いみたいです。

滅多に行かない代々木上原~もっと調べてから こっちも寄ってくればよかったなぁ。。。

お近くの方は ぜひ^^