やっぱり生がいい・・・ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

なんか雪すごいことになってますね

こちらは雪は免れましたが 雪を降らせた冷たい風が・・・とにかく 寒いです><


フィルムコンサートですが 結局 スルーしました。

本人がいない100分に あの金額設定 ポチできませんでした^^;


行きたかったコンサート

チケ流で ほとんど定価の金額で・・・が出たので ポチしちゃいました。

シアタークリエ 600席ですから どこでもよかったし

(お席~いつも東京ドームの天井席と比べてますから 苦笑)

それにやっぱり 生 がいいです ♪


あ・・・

JJのホログラムコンサートは 誘っていただいたので行ってきます。


フィルムコンサート ポチしなかったので ←

BIGIも整理したし ← ← 

迷ってた 浦井くんのFC に入会しました ← ← ← ^m^


月9 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

このドラマの浦井君の役は いい役じゃないけど(・・・っていうか 嫌なやつみたい ^^;)

あんまり ドラマ出なくていいのに って 思うけど


そんなこと思いながらドラマ 見てたら その展開にきゅんきゅんしてしまいました。

なんかね

正直に まっすぐ一生懸命に生きてる人が 馬鹿をみない

そんな世の中であってほしいなぁ って 

うまく立ち回った人が 勝ち抜けるのは 納得がいかないですもん


池井戸潤さんの本 図書館で片っ端からリクエストして読んでるんですけど

「下町ロケット」 「空飛ぶタイヤ」 に出てきた「正義は 我にあり」 っていうフレーズ

「七つの会議」にも 出てきましたよ


勧善懲悪 大好きです www




ユノの新しい画像 


このシャツの色 と

なんで洋服着てる その上からバスローブ???と

スーツの柄と・・・

コンセプト なんじゃこりゃ で す 







このポーズも ???? 



こういう 誘うような 視線と ポーズも  好きじゃないです。。。


これが 一番 いいかなぁ。。。


今朝 起きたら ←^^; 西の窓から満月がきれいでした

今年初めての満月~そして今宵は 十六夜 の月 です