果実園 再び~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

中目黒~日比谷線で銀座 下車

数寄屋橋方面の出口~東京駅まで1本道 10分も歩かないと思います。

路線検索で乗り換えるより 到着早いし楽 ♪


先日行ったばかりですが 八重洲口の果実園に又行ってきました♪

(1/7  あまおうのパフェ@八重洲 果実園 http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12114932093.html


今回は ベリーのパンケーキ 果物の下にもう1枚 パンケーキが隠れています ♪

さくっと やわらかい パンケーキです。

フルーツのパンケーキ

シェフお薦めのクレープ



今回は あまおうのタルトをテイクアウト ¥2300



苺は3段で 直径13CM  高さ13CM 

中心にも 苺 ・・・生クリームとタルトのカスタードクリームは苺のつなぎで ほとんど大粒のあまおう

だから 生クリーム苦手ですけど 全然しつこくない ので ぺろっと食べてしまいました。

あ・・・私一人で じゃないですよ・・・ でも 多分いけちゃいます 1個そのまま  www 


意外に お一人様で パフェを楽しみにいらしている方多かったです。

同じ価値観じゃないとね なかなか誘えませんよね ¥2000のパフェ  ^^;

平日だったので 並ぶほどでもなかったですし 回転もよかったです