親娘でランチ@銀座~3 三越地下で鯖寿司&サンドイッチ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

観劇のお供?お楽しみ? 夕飯のお弁当を買いに三越の地下に


別腹もいっぱいだったせいで そこまで食指の動くお弁当見当たらず・・・


そんな中 催事で出店していた 鯖寿司を勧められて試食

これが 美味しくて・・・♪

鯖寿司が好きな事もあって 鯖寿司と 鮭の棒寿司を購入

幕間に食べたかったので お願いしたら切ってくれました。





鮭も鯖も肉厚で 脂がのって美味しかった~ 

押し寿司ですから見た目よりずっしりで

にも拘らず 鮭と鯖と半分づつ=1本ペロッと食べてしまいました^m^;


鯖寿司 小¥1260 

鮭寿司 ¥1050


あなごも試食したら 美味しかったですよ~^^



包装紙から 帰宅して検索


可吉(こうき) と読むんですね・・・和歌山のお店でした。

http://kouki-kisyu.co.jp/toppage.html



娘その2は パンがいいというので ジョアンのサンドイッチを

http://www.johan.co.jp/fair/20140201.html


(写真はHPより)

半熟卵のたまごeggと サーモン・・・どちらも サンドイッチの域を超えておりました~♪




今回の歌舞伎座観劇のお財布 

チケット代は それぞれ

ランチは 娘その1

TEA TIMEは 娘その2

幕間のお弁当は 私 ←私が一番出してない www




娘と一緒に歌舞伎座で観劇なんていう日が来るなんて

そのことが 一番私にとって嬉しい一日でした ( ´艸`) ♪♪♪



※ おまけ

歌舞伎座地下 木挽町広場で売っている大福が美味しいんです。

1個¥150 けっこう大きくて ずっしり

袋をみたら 山崎の大福らしいんですけど 多分 歌舞伎座用かな なんて

お土産で買って帰りました~ どんだけ食べるんだか ahaha。。。(;´▽`A``