親娘でランチ@銀座~1 古窯のビーフシチュー | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今回の親娘は 親=私 娘=娘 です www

昨日の歌舞伎座は夜の部なので ランチからスタート www



寒くなってきたので 久しぶりに 古窯(http://www.ginzakoyo.jp/ ) にて ビーフシチュー

(。。。と 思ってたら 実際は暑かったんですけど ね^^;)


お待ちの人がいましたが 食後のんびりおしゃべりをするお店では無いので

お昼休みの時間が過ぎれば大丈夫だろうとふんで待ちました。

10分くらい待ったら 帰る方多くて入れました~待って正解 ! ^^


ランチのビーフシチュー ¥1362

  

好みですけど 私は半分位食べてから卵を崩して 
ご飯にかけて食べました♪
釜炊きの山形米はつや姫・・・お替りできます~しっかりお替りしましたwww

残ったソースは フランスパンできれいにしちゃいました



ここを訪れるのは久しぶり・・・過去記事遡ったら 5年ぶりでした^^



ちょっとお店判り難いかも です。

銀座通り 資生堂パーラーの手前を右に入った通りの右側・・・ビルの2階です。