私は...待ちたいと思います | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

秋雨前線 停滞中で 昨日はずっと 偏頭痛でした。

なんでも こういう時期の症状として 夏バテならぬ 秋バテというらしいです


まず 最初に 訂正です 

先日あげた画像の中で ユノが携帯で電話しているのがありましたけど

あれは ユノが携帯を持てる様になったのではなく

上官の方からお借りして ご両親に電話したもの だそうです m(_ _ )m

(記事の方にも 訂正いれておきました)



では 本題~何を 待ちたいと思うのか・・・ですが

↓の 記事を既にご存知の方もいらっしゃると思います...


【追加記事】韓国で行われる軍の公演について‏

韓国で行われる軍の公演の説明と参加方法について


賛否両論あることも了解されたうえで リンクフリーということでしたので貼り付けますね。


↑の記事は 好意からでたことで

思慮を重ねた結果 言葉を選ばれながら書かれているのが よく判ります。

あれだけの長文 大変だっただろうなって 思いました。



日本人に いろんな考え方の人がいるように

韓国人にも いろんな考え方の人がいるわけで


そして又 

BIGIにも いろんな考え方の人がいて

カシちゃんにも いろんな考え方の人がいる


だから 

韓国人はこう考えます って いうそれをそのまま 受け取ってしまって大丈夫かなって

私は 思いました。

いろんな考え方のひとつ として私の感じ方もあるので

だから いいとか悪いとか  正しいとか間違ってる とかではないです よ。



先日の行事の時は ユノの笑顔と元気そうな姿が嬉しくて

ついつい更新が多くなってしまいました。

ちょっと はしゃぎすぎたと 反省してます^^;


これからは 自分なりのガイドラインで...と書きましたけど

それでいうなら ↑の「参加する」に関しては そのガイドラインから 外れます。


そしてもし娘が 来月あるという大きな軍のイベントに参加したい と言ってきたら

成人している娘ですけど [やめとけ] って言います。

娘に対しては 親としての意見や考えを伝えるべきだと思うので ね。


色々 私なりの理由はありますけど 


私は

韓国語で 「また来て下さい」と言ったユノの言葉より

日本語で残してくれた 「待っていてください」を 大事にしたい

だから 待ちたいと思います。


【BIGIへの ユノのメッセージ】

あ でも ぼく すぐ! 戻ってくるから 皆さん 元気で待っていてください

http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12054029246.html



【WITH ドキュメンタリー】 https://youtu.be/e19XoMFrDWQ

ラストにはいってるユノの言葉 

かならず ここで あいましょ~ねぇ っ !!!!!

キャプ http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12056613120.html



【WITH LIVE オーラス 東京ドーム】

☆JIJIPRESS 涙で再会を約束 ユノのMC 7’05”~ https://youtu.be/kdpflXFNVsk


☆BARKS 詳細レポ 
http://www.barks.jp/news/?id=1000114285

http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12010157876.html


また会える場所が、できればここ東京ドームで、みなさんと再会できたら嬉しいなと

必ず戻ってきます。」── チャンミン


僕が『ただいま』って言ったら、みんなで『お帰り』って必ず言ってください─ ユンホ



久々に 動画とか 記事を読んだら 判ってるのに うるっと来てしまいました ^^;



迷ったけど 公開記事で 。。。


書き出した時間でUPします

・・・これだけの記事ですが 3時間弱 かかってしまいました。><


【追記】

待ってろよ  http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12009283837.html