出雲のお土産~KAnoZAのフォンデュ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

娘その1の出雲土産が昨日冷凍便で届きました。


KAnoZAの抹茶フォンデュ と チーズフォンデュ http://www.kotobukijo.jp/921/7312.html



無粋な私は 思わず値段を検索してしまいました  ¥1620 &¥1840 

直径 10cm 高さ5cm のケーキですよ 


旅先の 太っ腹 大盤振る舞い~というところでしょうか ^^;



抹茶の方は抹茶味とカスタード味の2層です ⇒ 


チーズの方は 酸味のきいたチーズ味  これ ほんとに美味しい~♪

どちらも しっかり 濃厚なので 10cmの直径で 8等分でいいかなぁ

なんていいながら 4分の1づつ 2種類 つまり 2分の1食べちゃったんですけどね www


よって お昼抜きとなりました~(;^_^A



因みに

KAnoZAは「菓の座」、そして「火の座」 

「菓の座」とは、お菓子の神様の座す(います)ところ
「火の座」とは、火の神様の座す(います)ところ という意味だそうです。