The 4th World Tour [Catch Me] Live Album | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先週は(火)~(土)まで LIVEの無い時もランチに出かけていたので毎日外出でした。
仕事の時は5連勤は日常でしたけど・・・今は仕事じゃなくて遊びなのに 疲労感あり (;^_^A

そんなんで LIVE CDの発売 見過ごしておりました><

好きなんです~LIVE CD ♪

仕事で行けなかったソウルLIVEですから これは 迷わずポチ・・・なんですけど

タワレコ オンラインhttp://tower.jp/search/item/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e7%a5%9e%e8%b5%b7
27日11:00~29日15:00 ポイント10倍です。
なので 今はカートに入ってます www





収録曲は こちらから~http://tower.jp/item/tracks/3611060


ボーナストラックが これです ↓

記憶をたどって (Everlasting) (Korean ver.)


http://youtu.be/9FG4ROB8kk0


そう・・・日本語のタイトルは 時ヲ止メテ ♪


個人的に 前奏で心に「ずん!」って来る度合いは
君が踊る、夏♪ より 時ヲ止メテ ♪ の方が来ます (T=T)


LIVEでは SHORT VER だったんですけど フルで録音したんですね 



いつか バラードLIVEやってくれないかな。。。
ゆっくり座って聴きたいです♪


http://youtu.be/4g6iUEdfmNo