ユノ @タイのレストラン | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます。

今朝は冷たい風が吹いて いっそう寒さを感じます。

昨日 ホカロンが半額だったので 30枚入りの箱 お買い上げしてきました。

これからの時期 仕事でホカロン 必需品です~ ><あせる





昨日 ユノは映画の撮影が終わってから マネージャーさんと一緒にお食事に行ったようですね。


OFFの写真は あんまりUPしないんですけど

写真と一緒にUPになってるコメントが可愛いので

シアワセのおすそ分けをいただいちゃおうと思いまして・・・^m^


**************************************

Yunho in black hoodie at a restaurant with his managers


Yunho waved hand to us

i called 'yunhoooo yunhoooo~~' he a bit turned and waved hand to us T________T♥️

i can tell u that yunho was realllllllllllllly happy!!!
He smiled so much times ㅠㅠ really talkative guy lol and im gonna die ㅠㅠ


Credits: Fourkkie + choijung_dp + bojaebearyun
Shared by: DBSKnights



http://www.dbsknights.net/2013/12/photos-131215-yunho-in-thailand.html



ユンホはパーカーの黒いフードを被って マネージャーさんと一緒にレストランにいました。


ユンホは 私たちに手を振ってくれました。


私は「ユノ~ ユノ~」と呼びました。 ユノは 少し振り返って私たちに手を振ってくれました T________T♥️


私は ユンホが本当に嬉しそうだったと 話すことができます。

ユノはたくさん笑っていたし 本当にたくさんお喋りしていたし 私は撃沈でした~(←かなり意訳 ^^;)


   

   

  

今日から 娘その2 最後の追い込みで 学校近くのホテルにお泊り~4連泊です。

深夜のお迎えから しばし解放。。。v(^-^)v


私の仕事は今週まで~あと ひと踏ん張りです~p^^q