クリスマスまで あと10日 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

クリスマスまで あと10日

玄関だけ クリスマス仕様~♪ 


先週 幼稚園には 毎日日替わりでパパサンタが来て プレゼントをくれました。
3歳児だと まだ殆どサンタさんを信じてますから
プレゼントを貰う時の目のキラキラ 本当に可愛いです☆彡



皆様の元にも ユノサンタが来てくれますように~☆彡

できれば 20日に早めのプレゼント(当選メール)なんて届いたら 嬉しいんですけれどね 

2年前に作った動画ですが・・・

 




ユノのタイでの映画撮影の画像がUPになってます。
なんとな~く 今この時期に見たくない 役柄だよなぁ・・・と思いました。あせる


 





娘その2の卒業制作が佳境で
毎晩遅い時間にお迎えです~外に出て星空を見上げると
冬の星座の代表~オリオン座が南の空にきれいに見えます。

冬~星がきれいに見えれば見えるほど 寒いんですよね~><


こんなコーヒーアートを出してくれるCafeがあったら きっと毎日通っちゃいます^m^




さて そろそろお迎えに行ってきます・・・


☆アメンバーの皆様
12/10 The Second Room No.148 (アメンバー継続のお伺い)の記事 読んでくださいませ~^^