WWW~JJ いん横浜スタジアム | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は 日中はあったかい日でしたけど さすがに陽が落ちると冷えてきました。


横浜スタジアム まっかでした☆彡  YUNHI My Room


花火や 炎など 派手な演出は 野外ならではでしょうね。


6月から5ヶ月・・・あの時は もっとJJの歌が聴きたくて 消化不良でしたけど

今回は 3時間近く 途中緩い JJ TALKも交えながら たっぷり聴かせてくれました。


アカペラを聞かせてくれた時 よく声出てました♪

6月より 声が安定していたし・・・身体から 絞り出すような歌唱ではなく

身体を解放して 伸びやかに歌い上げていたような気がします。


ああ 充実しているんだろうな・・・って 


昨日寒かったから 風邪ひいちゃったって言ってました。

だって この寒空 こちらはダウンにヒートテックで防寒対策

JJは 素肌に 薄いシャツブラウス・・・そりゃねぇ=3


GLAYのTAKUROさんが提供してくれた曲【Modern Beat】

日本のコンサートなのに 日本語で歌えなくて残念だって。。。


アンコールでは 昨日は揃わなかったようですが 今日はジェジュンジェジュン って名前のCALLでした。

名前を呼ばれるって 嬉しいって。。。



JJの秘めた想いが 垣間見える言葉もあって・・・


赤い宇宙みたいだって 言っていた 赤いペンラで埋められた横浜スタジアムの空間

ああ やっぱり 赤なんだ・・・って 切なくなりました。


【化粧】は やっぱり秀逸

【粉雪】も なかなか聴き応えありました。

歌詞の意味が判るって いいです ^m^


今回は アルバムも聴き込んでいきました♪

耳に馴染んだメロディ~JJの表情と一緒に聴くと また良さがUPです~♪♪♪





そして 何より 日本でソロライブのステージに立っているJJを見て

いろんな想いは交錯しましたけど

それでも ああ JJが歌ってる ♪って

ただただ そのことが嬉しかったです。



今夜も 空には 満月がきれいに見えましたよ。




ステージが終わってからも JJ CALLは 続いてましたけど  

スタジアムから出たら もうね ステージ解体の作業員の方が スタンバッテいて

夢の時間・・・に 終止符でした。