今宵は満月 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

寝ようと思ったら
西の窓から綺麗なお月さまが見えました
お月様が見えた事が意外で
しかもきれいな満月で
暫し時を忘れて見惚れました

今日は 午前中仕事をしてから 横浜に行ってきます。




暑いのより寒いのが 大の苦手大嫌い~先日 ユニクロで ヒートテック 補充してきました。


なんとなく・・・おNEWの方が 暖かいような気がして・・・


シャツとタイツと靴下と マフラーも ヒートテック 笑


ダウンのコートに もちろん カイロも持参




道中は 汗をかきそうです 爆




ユノケルを見に行った時も3月末だというのに数日前に雪が降ったとかで とにかく寒かったなぁと。。。




そして~あの頃より 自分の年齢重ねてるし ← ^^;




さて 今日はいかがでしょ




当日発券なんですよね><


ゲートは1塁側 1ゲート・・・これだけじゃ見当もつきませんね




スタンドがいいなぁ。。。