読書  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日も一日読書三昧・・・本

昨日 「象牙色の眠り」 「RIKO~女神の永遠」 

今日 「フォー・ディア・ライフ」 「 フォー・ディア・プレジャー」を読みました。

YUNHI My Room

「RIKO 」緑子 に関しては 前2冊読んで 感情移入 できず・・・

シリーズ1作を読んだら 変わるかな・・と思いましたけど やっぱり 無理でした=3



「象牙色の眠り」 は 最後まで展開が読めなくて 面白かったです。


「フォー・ディア・ライフ」

「フォー・ディア・プレジャー」 は 練が出てきますが 麻生さんはでてきません。

出てくるのは 花咲慎一郎という探偵さん


麻生と練 緑子のストーリーは 読み終わったあとに 何とも言えない 疲労感がありますが

花咲さんは 明日への希望? 救いがあるような気がします。


あと 夏休みは 残り3日

手元に あと2冊・・・花咲さんと 麻生さん・・・さて どちらから 読みましょうか。。。