「お帰りなさい!」が 言える~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

8/14 ユナクに 「おかえりなさ~い」が 言えるようになりました♪~p(^-^)q


やっと 今日発表のローチケで 当選メールが届きました^^v!

(なんと 娘と だぶり当選でした~><・・・ 

 チケット譲渡 別記事でUPしますね・・・ご希望の方いらしたら 連絡ください)


今年は 横浜に通う年・・・?

6月にJJで2回 

これから トンで2回 超新星で3回・・・横浜です。


横浜は 中途半端に遠いから・・・ほんと どこでもドアがほしいと 切実に思います。


一番欲しいのは 身長・・・^m^;

2番目は どこでもドア~!!!!! って プロフィールに書いておこうかしらん。。。www



今さらですが・・・ほっとコリア で インタビュー詳細が読めます。


一部抜粋です


【こんなに大勢のファンが待っていてくれたというのは嬉しいですよね?】

もう、一番嬉しいです! 想像できなかったし、やっぱり不安でしたよね。僕がいなくなって僕を好きになってくれたファンが、ほかのアーティストとか、彼氏作ったり結婚したりしてるとどうすればいいのか不安でしたけど(笑)、こんなに大勢の方が来てくれて本当に嬉しいし、すごく緊張しますよね。新人のときよりもっと緊張するし、もう頭が今真っ白です。


【今後の活動の目標や希望は?】

希望はやっぱり6人でまたいろんな活動したいし、メンバーにちょっと悪いけどこれから6人バージョンの曲を早く作って、振り付けもまた元に戻らないとダメなので練習頑張って、今年もっと超新星を日本のみなさんに知られたらいいなと思います。


【日本ではすぐに、ファンミーティングが待っていますが?】

軍で聞いたんですけど、いきなりライブとかファンミーティングとかありますんで(笑)。ちょっと僕が予想したより早いんですよね。だから今日からメンバーと頑張って練習して、本当にいい姿を見せたいと思います。


【最後に、日本で待っているファンのみなさんにメッセージをお願いします。】

ファンのみなさん、戻ってきました。すごく辛いときもあったし悲しいときもあったんですけど、ファンのみなさんが送ってくれた手紙とか写真とお菓子とか(笑)、いろんなものをもらってすごく力になりましたし、それが本当に僕には一番力になったと思います。本当に感謝してるし、この感謝の気持ちをステージの上で6人で見せますので、僕ら超新星を楽しみに待っていてください。すぐ行きます。