7月最後の日 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

暑中お見舞い申し上げます^^
YUNHI My Room


場所によっては そうとうな雨の被害が出ているようですが お住まいの場所は大丈夫ですか?

この辺は 雨らしい雨も降らず・・・毎日

暑い⇒気だるい⇒何(=家事全般・・・爆)もしたくない⇒自堕落まっしぐら~(-"-;A


7月は 早々と梅雨明けなんてして 気温急上昇 ⇒ 早々とバテバテで ・・・あせる

そんなこんなで・・・なんと今日で7月も終わりです。

気が付いたら 今月の記事の少ないこと~@@


ウィーン ミュージカルコンサート の感想も まだで・・・こちらは 今夜にでも書き上げます。φ(.. )



それと もうひとつ・・・


リアルタイムでは UPしそびれちゃったけれど・・・

2003年 7月29日

5人が 初めて顔を合わせた日

この日から 10年ですね。


そして 今日7月31日は 激震が走った日

2009年のその日から 4年。。。



情報ブログを書いているつもりはないので 記事にしてはいませんが

それなりに

昨今の 誰の目にも見える程度の動きは そこそこ把握しているつもりです。


判らないまま 過ぎていくこともあるし

時間の流れと共に 見えてくることもあるし

立場によって 見え方も 感じ方も違うことの なんと多いことか


この4年という時間の中で いやというほど感じてきました。 


個人的な思いは 想いとして 持っていても

スルーするのではなく

これからも 見守り続けていきたいと思います。



やらなきゃいけないこと(=家事全般 ←!!!!!) 後回しにして  

朝から BIGIカレンダースキャンしてました。

ほんと このカレンダーの画像って 画像の宝庫です・・・素晴らしい~♪


8月を前に TOP画像 変えました。。。    YUNHI My Room


ヨーロッパから 2人も帰ってきたようですね。

さぁ 8月にむけて 始動・・・する前に 今日は一日 まったりで~す 爆


時節柄・・・皆様 ご自愛くださいね~♪