whenever wherever whatever ♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

チャミの今回のソロ曲♪ whenever wherever whatever 

こんな ふわっとやわらかいメロディの曲を歌うチャミも なかなかいいですね^^

歌詞の和訳を探したんですが 見つけられませんでした^^;
翻訳機だと ??? です。
そんなに難しい歌詞ではないので なんちゃって訳でもしてみましょうか ^m^


チャミVer。♪



本家 maxwell Ver. ♪





いかにも歌っていそうな曲でした~シギョンVer。♪
2003年とあります・・・10年前 若いです。。。声も姿も www



これを聴いていたら 来月のシギョンが いっそう楽しみになってきました~♪
シギョンといえば My Best ♪ ~ふたり http://youtu.be/o8qDfAQbIx8



検索したら でてきた堂珍さんVer。
LIVEの時にはスクリーンに堂珍さんの訳した歌詞の訳が出ていたそうなんですが それは見つけられませんでした。