PATiPATi8月号 & 雑誌情報 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

猛暑続きです・・・朝から28℃って (・・;)
例年 梅雨明けの頃は夏休みになっていたので なるべく日中は外出しないでいたんですけど
今年は そうもいかず~あせる
昨日の屋上プール わずか20分ほどでしたけどお子様方 くっきり水着の跡がついていました。@@


最近の雑誌掲載情報です。
8/10(土)「ARENA37℃ 9月号」表紙
7/13(土) 「CD&DLでーた 8月号」表紙
7/9(火) 「PATi PATi 8月号」表紙
6/27(木) 「B-PASS 8月号」表紙



ユノに Come On~ ♪ って されて ←??? (^▽^;)

今朝 PATiPATi 8月号をポチ~   YUNHI My Room


Amazonのお急ぎ便だと今日中に届くとのこと・・・帰宅してからの楽しみができました ♪~

amazon こちらから~☆彡



雑誌は基本スルーなのですが ここの所 音楽雑誌が続いているので 購入しています。

音楽雑誌のインタビュー記事の方が好きです。

一時 女性誌や ファッション誌 はたまた 買いにくい若い娘向けの雑誌に露出していた頃は

その売り出し方に 正直なんだかなぁ~と思っていました。

やっと 本来の路線に戻ってきてくれたかな・・・

ひとつ言うと 音楽雑誌~単価は高めなのがね ちょっと難ありです^^;




今月の裏話   PATiPATi WEB こちらから 


「お久しぶりです!」というさわやかな2人の笑顔からスタートした取材。
ユンホさんは、撮影中、流暢な日本語でたくさんスタッフに話しかけてくれ、場を盛り上げてくれた姿が印象的でした。そこにいるだけで場の雰囲気が明るくなる、まるで太陽みたいな人だなと感じましたよ!

チャンミンさんは、しっかりとインタビュアーの話を聞いて、ひとつひとつ考えながら発言する姿がとても印象的でした。最後はスタッフ全員に丁寧に挨拶をして下さり、本当に、素敵なお2人でした!!

本誌では、新曲「OCEAN」についてや、ライブへの思い、夏にまつわるお話など、盛りだくさんで聞いています。お2人の“今”の魅力がたくさん詰まったインタビュー、余すところなく堪能してくださいね。
8月の日産スタジアムも楽しみ♪(石森)




既に 外に出るのがためらわれるほどの夏空です。。。

しかも 午後は夕立~雷情報 あせる 

ため息つきながら ・・・ 行ってきま~す 自転車