感想文にもならない~いん東京ドーム 3日目 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

帰宅して ただ今 洗濯機を回しております~幸せの余韻の中の現実 ^^;


寝る前にもう少しだけ。。。


今日ね ユノが

「皆さんにとって 東方神起のライブって なんですか?」 って 問いかけました。


ユノの質問って 言葉が少し足りないから(←ユノペン故の擁護の言葉 www)

どんな答を求めているのか 迷う時が 多々ありますよね。


会場から 「愛~」っていうような言葉が聞こえてましたけど


「自分たちより もっと上手なアーティストさんは 他にたくさんいるけど

東方神起のライブは 勇気と希望を伝えられる ファンの皆さんと 一緒に創り上げるライブだ」って

そんな意味の言葉を答えていました。


私はね 

東方神起のライブは シアワセという言葉を実感できる場所であり時間です。

だって間違いなくライブ中の私の顔~表情って シアワセデス って文字があふれ出ていると思うから。。。



最後のあいさつで

「東方神起のメンバーになって みなさんと出会えて シアワセだ」って 言ってくれました。


「東方神起のメンバーになることができて・・そして みなさんと出会えて・・・」って 言っていたような気もするんですけどね

ユノにとっての「東方神起」が どれだけ大切なものなのか をあらためて感じました。


チャミも「皆さんの幸せな笑顔を見ることができて 幸せだ」って。。。


四股踏みの時の 「皆さん大好きです。」 の前にもね

どこの場面だったかは 既に遠い記憶ですが~^^;

「本当に 大好きです」って 言ってくれてたんです。


今日 ユノは きっと いっぱい いっぱい 幸せを感じていたんだろうな~と思うと

そのことが また 嬉しかったりもしています。




サプライズの「In our time」の時に 

本来2人が歌うべき lalalala~♪の時 会場のみなさんで(歌って~)っていうような手の仕草をしたんです。


会場のlalalala~に 身を委ねている様な そんな ゆったりした表情でした。


前記事で ユノに泣いてほしくなかった・・・と書きました。


今日 ユノやチャミの涙を期待するような 2人のUPのショットもありました。

その時 お願いだから 泣かないでぇ・・・って 思ってました。 




去年の東京ドームの ユノの涙は 泣かないユノが泣いたから だからこそ心の奥深くに沁みていきました。


今年~例え それが 幸せの涙であったとしても

期待に応える様な?そんな涙は 見たくなかった。。。


なのでステージを去って行く時に

笑顔で~人差し指と中指で 2 なのか V なのか・・・を残して去っていったのは 嬉しかったですね♪



連日の寝不足で 少々~偏頭痛の兆候が出ていまして

最初は なんとかなるかなぁ・・・だったんですけれど


Heart Mind & Soul ♪ で涙が止まらなくなり・・・

涙が頭痛に拍車をかけて がんがんしてきちゃったので 結局おでこに 冷えピタ貼りました^^; 

ライブ中に おでこに 冷えピタって 汗


Heart ・・♪は さいたまで初めて聞いた時も 流れるほどの涙ではなかったのに

昨日 この曲から呼び起こされる感情に うわぁ~どうしよう・・・って戸惑っていたんですね。

で 結局 今日は  曲を聴きながら さめざめ・・・と 気が付くと 涙が頬をつたっておりました(T=T)





あ~洗濯機も止まったので・・・ 現実に戻ってきます^^;