サプライズ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

まさにシアワセの余韻に浸り中

「皆さん大好きです」
サマドリの四股踏み前の静寂の中でユノが今日発した言葉です
それも とびっきりの笑顔でね

今日はラストの曲でサプライズあり
一瞬で赤い海が碧緑に変わりました
その中に赤い文字が浮き上がっていたはずなんですが全貌は映してくれなかったので判りません
残念

今日は最後だから ゆっくり余韻に浸ろうとエンディングの映像を見ていたら
とうほ~しんきコールが起きて…
ここから まさかのサプライズ
映像が止まって
ライトがばぁ~っと点いて
2人が再登場(」゜□゜)」
シアワセだという言葉を何回伝えてくれたでしょう

今日ね
ユノには泣いてほしく無かったんです
個人的希望ですけどね
良かった~最後それはそれは綺麗な笑顔でした♪
シアワセって顔に書いてあるようなね

今日は映像じゃなくてリアル十字も見られました

ファンから2人にサプライズ
2人の再登場もサプライズ

ドームツアー最終日は幸せサプライズの交換で幕を閉じました

叉続きは後で