明日はロックな服装で・・・? | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

明日と明後日 横浜に行ってきます。

JJのファンミ&ソロコン・・・

FC販売しかなくて 諦めていたけれど 誘っていただいて行けることになりました♪


JJ・・・あの東京ドーム以来 3年ぶりです。


でも私の記憶の中の生のJJは

京セラの花道横の席で下から見上げるようにして見た うつむき加減の横顔が最後です。

曲は Rainny Blue ♪でした。


東京ドームでの記憶はありません・・・

ああ ここは自分のいる場所じゃないって そう思って ただただ悲しかっただけでした。


横浜で どんな気持ちになるのかは 全く未知数ですけれど。。。

久しぶりのJJの歌声・・・楽しみです♪






一部発表になったセトリの日本語曲です♪



伊藤由奈 precious (海猿の主題歌 )http://youtu.be/Dthcv_o6FEw


作詞:Kei Noguchi
作曲:Hayato Tanaka

心が見えなくて 不安な日もあった
誰かを愛する意味 自分なりに決めた
すべてを信じ抜くこと

I promise you もう迷わない
強くなる… あなたに証すよ
逃げないで 向き合っていく
姿を見せてくれた to heart

* 信じよう
ふたりだから 愛しあえる
あの空へ 願いが届くように
見つめあい 祈る two of us
ふたつ重ねた想いが 今
ひとつの形に変わる
Your precious love

傷つき 苦しむなら
分けあって 抱きしめ合おう
もうひとりじゃないから
全てを受け止めるよ true love

信じよう
ふたりだから 愛しあえる
永遠に つないだ この手をもう
離さない 誓う two of us
ふたつ重ねた想いが 今
ひとつの形に 変わる
Just the two of us

幼かった ひとりよがりの愛
今は 強く信じあえる
There can be truth
新しい始まり
I want to be one with you

信じよう
ふたりは 今
愛しあい 此処にいる
光が 満ちるように
抱きしめる あなたを

* repeat


絢香 三日月 http://youtu.be/dWQ0wsPwKGI


作詞:絢香
作曲:西尾芳彦・絢香


ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく
寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った・・・


君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

冷えきった手を 一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」 と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの 「愛してる」 の一言

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって

三日月に手をのばした 君に届けこの想い



鬼束ちひろ 月光 

http://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow&feature=share&list=PL64F1FC694B4ECEBC


作詞:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ

I am GOD'S CHILD (私は神の子供)
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)
こんなもののために生まれたんじゃない

突風に埋もれる足取り
倒れそうになるのを
この鎖が 許さない

心を開け渡したままで
貴方の感覚だけが散らばって
私はまだ上手に 片付けられずに

I am GOD'S CHILD
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

「理由」をもっと喋り続けて
私が眠れるまで

効かない薬ばかり転がってるけど
ここに声も無いのに
一体何を信じれば?

I am GOD'S CHILD (私は神の子供)
哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang out this world (この世界を掲げる事など出来ない)
こんな思いじゃ
どこにも居場所なんて無い

不愉快に冷たい壁とか
次はどれに弱さを許す?

最後(おわり)になど手を伸ばさないで
貴方なら救い出して

私を 静寂から

時間は痛みを 加速させて行く

I am GOD'S CHILD
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

I am GOD'S CHILD
哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang out this world
こんな思いじゃ
どこにも居場所なんて無い

How do I live on such a field?(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)



****************************


因みに ドレスコードはロックな服装で・・・ですけど 仕事帰りですから普通の服装で行きます^^;