【TIME】さいたま アリーナ&赤い海&セトリ&関係者ツイ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

【さいたまアリーナ】
RealPerformer
YUNHI My Room


赤い海~RED OCEAN~
YUNHI My Room



YUNHI My Room

セットリスト


=映像=

1.Fated
2.ANDROID
3.Superstar
4.I don't know

=MC=

5.STILL
6.Duet
7.One More Thing 


=映像=

8.Y3K
9.Purple Line
10.Humanoids

=バンド紹介=

11.I know 
12.Heart,Mind & Soul
13.One and Only One

=MC=

14.Rat-Tat-Tat

=映像=

15.ユノ~ソロ曲(新曲?)
16.チャンミン~ソロ曲(新曲?~Rock with U 
っていう掛け声要請あり www)

=東方神起ダンサーズ ダンサーTIME=

17.BLINK

=映像=

18.Survivor


(トロッコ外周)

19.Share The World

20.Sky   
21.逢いたくて逢いたくてたまらない

=映像=

22.Catch Me

=アンコール=

23.WHY? KYHD

=MC=

24.OCEAN(ここで タオル回し~♪)


(トロッコ外周)

25.Shine
26.ウィーアー!
27.Summer Dream

=MC=

28.In Our Time (全員で♪~)





福長雅夫 @fukuchomasao

うおぉー!初日終了!レッドオーシャンにカムバック!最高の滑り出しでした(^^) 盛り上がりに感謝です!VATERのカラーラップスティックでこちらもアゲて行きますよー!ではまた明日(^^)

YUNHI My Room


お疲れ様でした(^^) 今日は演奏してて、泣きそうなる瞬間がありました。一回一回、噛み締めて臨みます!明日もよろしくお願いします!




sonnyprimetime

東方神起 2013 TIME 5大ドームツアー いよいよキックオフ。彼らのサポートを始めてから気付けば8年。ダンサーとして同じ現場を続けられる事&自分もリスペクトする素晴らしいアーティストのサポートが出来る事。幸せな気持ちで一杯です。


自分が関わった時はZEPPツアー、からの今はドームツアー。東方神起に関わった全ての方が勝ち取った功績だと思います。今年のツアーも全ツアースタッフの汗と涙と努力の結晶。東方ダンサーとして全身全霊で気持ちを込めて頑張りたいと思います。全国&世界中の東方神起ファンの皆様宜しくお願いします。



井上慎二郎

今日からTIMEツアー、行かれる皆さん楽しんで下さい!メンバー、スタッフの皆さんもファイティン!僕は東京ドームまでおあずけかな。。札幌とかで観て観たい気もするのですが。。