温泉に行ってきました~番外編^^; | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

お部屋のクローゼットに試供品として置いてあったマッサージローラーが

なかなか使い心地がよくて売店でCHECK・・・したものの通販で買えるかな・・・とお持ち帰りはしませんでした。


で 帰宅して検索してみたものの名前がうろ覚えだったのでヒットせず・・・><;


でも やっぱり 欲しくって・・・思い切って いなとり荘に電話して・・・送ってもらうことに ^^


それが今日届きました。 ⇒ YUNHI My Room


フロントの方の対応~早かったです。感謝。。。




ま~いまになって思うに・・・名前さえ判れば検索できたのですよね・・・

名前だけ教えてもらえばよかったかな~なんて 今さらですけど・・・^^;



Body美人 http://akiu-ranteishop.com/?pid=35002647