TIME~3年前を振り返ってみる。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝は 靄?霧?で 100m先の中学校が見えません。。。

今日は 娘が八王子まで説明会に行くので 春休みになって毎朝のお楽しみ?の2度寝無しなので^^;

久しぶりに 朝から書いてます 。


TIME~をなぞって ちょっと 過去に遡ってみたりして・・・





昨日ゆんげるを彷徨っていたら 「あれから3年・・・」いくつか そんな記事がUPになっていました。


あれから3年・・・のあれって・・・ 何だか思い出せますか?



2010年3月27日&28日~私 3年前の今日29日は 韓国にいました。



その時のレポはこちらから~☆彡




あの時のユノのステージ・・・マイケル~降臨してましたね ☆彡



記事も 帰国直後の気持ちそのままで~礼讃してますφ(.. )  






でもね いま あの時を振り返ってみると

私はね・・・好きじゃないんです・・・っていうか・・・思い出すと 心が痛くなる(T=T)






あの時のユノ 本当に いろんな意味で ギリギリだった・・・と思うのです。


ステージ背後に待機していた救急車とか

この何日か後に発表になったこと・・・もう既にユノの耳には届いてたのかな・・・?とか・・・ne...




それは 見ている時に感じたのではなくて 

振り返ってみて 思うことであって

あの時のステージが 物足りなかった・・・とかじゃないですよ。



一所懸命・・・ひとつの場所(ステージ)に命を懸ける

一生懸命・・・命がけで生きること 全力で物事に当たること



まさに それを体現していたステージだったと そう思います。






でも あれは マイケルの追慕公演だったから ユノだったけどユノじゃなかった。。。

そういう思いもあって・・・


忘れられないステージで

忘れちゃいけないステージで


だけど いつか 越えてほしいステージ・・・でも あります。




そう 全編ユノの色に染められたソロコンサート 

その日が来るといいなぁ。。。♪♪♪









久しぶりにユノの事を書いているのに

朝から少々重い記事になってしまった・・・かな???・・・と思たりもしますが^^;


今があって

未来があるから書ける思いでもありますのでね・・・。^^





明日は北京公演ですね。

ゆんげるさんにUPになっていましたが 中国のカシちゃんがサプライズイベントの用意~黄色いペンラ~もあるようです。

楽しみですね~♪


リリイベ外れ組 σ(^_^;) ・・・の 次のスケジュールは TIME ツアー初日です。


今日は 見切れ席の発表もありでしたかね・・・

もはや「落選」の文字に慣れきってしまったので ま・・・期待せずに。。。(;´▽`A``




こんな短い記事だけど 思い飛ばしながら書いていたら 2時間経過しておりました~><





ゆんげるさんから~の素敵な画像です ⇒ YUNHI My Room


TOP画像に・・・^^