光化門恋歌 実況盤 ETC。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます^^

朝から 怒涛の更新で これが今日5つめの記事です。



そして

いつ降り出してもおかしくない空を余裕で眺めております。未だに部屋着(←^^;)

今日は23日の休日出勤の代休なので 外出予定は送迎のみ~おひとり様の時間を堪能~^m^v!


今 室内には 光化門恋歌のミュージカルOST 実況録音盤が流れています♪


YUNHI My Room


本職のミュージカル俳優さんは 大概の場合 実況録音って いやなんだそうです。

その日のコンディションが ずっと残るから。

そう ステージは生ものですから。。。

最近は ちょっと事情が違ってきてるのかな・・・実況盤も見受けられるようになってきましたね


いっぽう聴き手は このLIVE感って たまらないです。

整っていないぶん 息遣いが聞こえてくるから^^


このCD~新歌舞伎座の売店で売っていました。

日本向けと思われます。中の歌詞カードは日本語です。

そして 番号が無いんですよね・・・ということは一般の流通には乗らないのかな。。。

これね 今現在進行形~まだ最後まで聞いてませんけど もちろんユノじゃないですけど・・・

Disk2枚で 全編セリフも入ってます。

¥3500 高いか安いか・・・???ですが 私は買いだと思います。


ただね~2011年という表示はあるんですが 出演者が誰だか 収録日がいつか表示が無いんです^^;

製作者の表示はあるのに・・・不思議です。




今回大阪で1回限りの観劇で 字幕も見なきゃいけないから なるべく効率よく見たい!ということで

予習に 使わせていただいた ブロガーさんの記事があります。


ご了解いただいたので リンクさせていただきますね。


メモたけこの別館~  記事は こちらから ☆彡


プリントして 新幹線の中で 読んでから観劇

すごく詳細に書いてくださってるので 助かりました。 ほんとに感謝です ^^♪





それから  感想文の記事のコメント で 思いがげず カシちゃんからコメントを頂きました。

考えてみたら 韓国発のミュージカルですけど

韓国ではユノは出演していませんから 気になったんでしょうね。

そのものズバリのタイトルでしたから こんな小さな場所なのに・・・検索できてくださったようです。


コメントは読まない方もいらっしゃるかと思いますが

3番と そして 特に 18番・・・お時間ある方は読んでみてください。

翻訳機で書いてくださったコメントですが ユノを愛する気持ち 伝わってきて ほんわかします^^



未だに詳細発表の無い明治座ですが・・・

パンフレットの片隅に  2013 1.1-1.27 東京明治座って書いてあります。

お正月元旦から 始まるようです。


キャスト チケット あ~~~~早く発表してくださ~~~い!



YUNHI My Room