【写真】SBS MTV THE SHOW | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日の収録でしょうか。。。^^; (←追いつけてナイ。。。><)

YS様http://www.yoonhostar.com/  からお借りしてきました~高画質ですよ♪ 


指先まで ぴぃ~ん☆彡


YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

윤호를 이뻐하는 곳으로"만" 펌 허용합니다.

(+)사이즈 변형시키지 마세요! 픽셀이 깨지거나 화질저하로 윤호가 덜 이뻐 보입니다.
(++)로고삭제 및 2차 변형 금지하며, 퍼가실 땐 다른계정으로 변경 해 주세요.
(+++)2차 출처는 없으며 게시물을 어디서 퍼가든지 출처는 무조건 윤호별입니다.
출처를 꼭 밝혀 주시고 이 글도 함께 퍼가세요.

잠든 세상의 나침반...윤호별





寒い天候の中でゆん号を見てきました。


寒さなんか笑えるㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


というコメントが付いていました。

野外公開収録だったとか・・・?・・・???



*****************************:


昨日の遠足は 徒歩45分ほどの行程でしたが 疲れました~><;

帰ってから2時間ほど 爆睡。。。Zzzz

行事の多い幼稚園なので 無事に終わって ほっ=3


昨日は秋晴れで 日差しが出ると暑いくらいでしたが

今日は一転して 荒れ模様~いや~な風が吹いてます。。。


○心と 秋の空~ さぁ ○の中は 男 女 どっちでしょうね ^m^



では・・・♪