How Are You ~訳詞と昨日の音源 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日の「How Are You」♪
残念~歌っているところを見たいんですが 音源しか見つけられません。。。



http://youtu.be/6jEA8TKpMP4


カシちゃんの「おっとけぇ~」という呟きが 想像力を刺激します~^^;



訳詞を Monarque掲示板のこあら様より お借りしました。
ありがとうございます^^



ごめん
あの時はとても苦しかった
ごめん
あの時は僕がとても幼かった
ごめん
僕とは違う君が嫌いだった
もしかしたら僕は逃げ出したのかもしれない

ところで
一人で目覚めた朝に
君のメッセージを探す
窓の外の見なれぬ空に
君の顔を思い描く
元気かい
元気かい
まだ息づく記憶に
僕は苦しい
初めて僕に愛をささやいた声も
最後のその終わりを教えてくれた君の唇も
ひとつも忘れられない

君はどうなの
愛してる
あの時は難しくもなかった言葉
愛してる
今は口にすることが怖い
愛してる
また、伝えられるだろうか
実はまだ勇気が出ない
苦笑いに一日過ごしたり

ところで
一人目覚めた朝に
君のメッセージを探す
窓の外の見なれぬ空に
君の顔を思い描く
元気かい
元気かい
まだ息づく記憶に
僕は苦しい
初めて僕に愛をささやいた声も
最後のその終わりを知らせた君の唇も
ひとつも忘れられない

君はどうなの
だんだん僕が壊れて
しきりに僕が弱くなって
深い記憶に閉じ込められ
僕をまた救い出してくれ
現実に染まった計算方法を
知らない初めのように
本心ひとつで君に
近づいたあの時に
僕は戻るよ
まだ増え続ける思い出に僕は苦しい
君はどうなの