DVD三昧~おひとり様の午後 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

午後から まず TONE DVDの特典映像を見ました。

2時間 たっぷり これ 美味しいですね~♪

さいアリの映像・・・途中で場面変わっていくので もっと見たい~!って 思いました。

TALK や バックステージ映像も 見所満載で ♪♪♪



次に BIGIのDVDを見ました。

これが会報に付いてくるって お得ですね^^

素が垣間見えて 楽しかった~♪


録画して見ていなかった MJやCD Sp 見て 既に夕方。。。



途中で中断したくなかったんで 次どうしようかな~と迷って

やっぱり見始めてしまったTONE 本編




おひとり様だったので ボリューム↑↑↑で ♪

ペンライトは振りませんでしたけどね ^m^

掛け声は 自然に声が出ちゃうから・・・ひとりでかけてたという・・・おひとり様ならではの DVD鑑賞 ^^V!




TONE LIVEは シアワセなことに アリーナ8回 ドーム6回 合計14回見ることができました。


こうやって あらためてDVDを見ると

ほんとに 毎回ユノ中心に見てたんだぁ・・・と σ(^_^;)


初めて見る?チャミの表情 なんていうのも ありました~><


でもね~

なんというか・・・

毎度言われていることですが・・・

どうして ああ頻繁に客席を映すんでしょうねぇ=3


ハニバニもねぇ

あの(☆0☆)ラブラブ・・・は 既に 記憶の中で 色々増幅しているので (;^_^A

多分どんな映像や編集を見ても物足りないんだと思いますけどね


YUNHI My Room    YUNHI My Room


               YUNHI My Room


YUNHI My Room    YUNHI My Room





さすがに 白いペンライトの場面はきれいでしたね~ ☆彡


↓GIFです 携帯の方みあね・・・

YUNHI My Room



ここも ずっと ユノだけ見ていたかったんですけどね・・・そ~もいかないようで=3



でも あらためて あの時 あの場所にいられたシアワセを思って 目頭熱くなりました(T=T)


YUNHI My Room





It's time for love,
Somebody to love
僕は ここにいるよ
刻みはじめる 新しい時間を♪


YUNHI My Room   まさに・・・新しい時を刻み始めたLIVEでした ♪




そして

いつもかわらないユノのこの姿を見る度に    YUNHI My Room


実るほど頭をたれる稲穂かな・・・なんていう 俳句を思い出す アラフィフ世代でした~^^




何回も 何回も 2人が言ってくれる

「皆さんがいるから・・・」

「これからも もっと頑張りますので 応援よろしくお願いします」


この言葉の重み・・・ファンとして しっかりと受け止めましたよ~p^^q


YUNHI My Room









ここから 一言 二言・・・三言・・・・=3


ライサンや KYHD

ただでさえ 激しいダンス場面

カメラの切り替えが多くて 動体視力下降気味の目には 目まぐるしすぎて@@


しかも・・・決め場面 ここ!って言うところで かする 外す 多数・・・=3=3=3

くる~って思って見てて へ? だから 肩透かし・・・ ><


さんざん実際の会場で 引き映像見てるわけで 爆

DVDくらい UPの表情を堪能したいなぁ・・・と 毎度思うわけです。


欲しいのは 引き場面や客席映像じゃなくて

2分割場面とか アングルボタンなんですけどね ~


編集する人と ファンと見たい映像が違うようですね  ←(  ̄っ ̄)



毎回 会場ごとに 記録として映像撮っているんですよね 多分???

しかも いろんな角度から撮ってるんですよね。

その膨大な資料映像の中にお宝映像が埋もれているのかと思うと・・・

まさに 宝のもちぐされ・・・ 

全部見たい!という衝動にかられます。


例えば DVDを出すにあたって 編集委員なんていうものを募集してくれるなら

そこに参加できるなら・・・ もちろん ボランティアでOK !・・・参加してみたいもんです~^m^