SMTハズレたので。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 



SMT当落発表のメールが届いて ああ今日が発表だったのね・・・という緩さσ(^_^;)

それを読まれたかのように 届いたのは 落選メール。


相方さんが8/5当選してくれたので ありがたいことに他力本願で1回は行けるんですが

2回行けるつもりでしたのでね=3


だからというわけでも無いんですが・・・

娘と買い物に行って 普段 洋服ってあんまり欲っしないのに
娘のお気に入りのお店 earth music & ecology で 色々と・・・結果チケット代を上回り。。。あせる


↓ワンピースは娘が白の色違いを購入・・・

YUNHI My Room お揃いで着るなんて勇気は勿論持ち合わせておりませんが

宮崎あおいちゃんがイメージガールのこのお店
私世代でも着れるデザイン多数・・・しかも そんなに高くない・・・とはいえ

セールでも無いのに買ってしまったのは間違いなくハズレた反動でしょう~>< 爆弾 


来週は SHINee 代々木が 4日。。。

チケボから 5/30 のチケット分配メールが届きました。

なんとアリーナA6・・・

欲が無いと こうなんでしょうね^^;


周りに 背の高い人が来ないことを願いつつ・・・楽しんできたいと思います♪



落選の痛み・・・テミンの笑顔で癒してもらいましょ・・・^m^ YUNHI My Room