【動画&キャプ】MBC K-POP Concert | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日の11時~配信で見ることができたそうですが・・・リアル視聴はできなかったので
YouTubeで視聴・・・3時間余り見ていられないのでTVXQのみ視聴^^

SJの次~2:56:30~Why BUG (MC)ライサン ~3:12:00 位で 15分ほどオオトリでしたね
エンディングのユノ とってもいい笑顔でした~♪

衣装はドリコンの白い王子様の黒Ver.素敵でした^^



以下 少しキャプしました


YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room


ライサンでは 勢い良く はだけてくださいました~^m^
YUNHI My Room

YUNHI My Room