【写真】SMT LA その2~ユノのきれいな写真 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます。

今朝は 肌寒いです。



SMT いん LA 無事終わったようですね。

正直アメリカでのLIVEは やはり どこか気持ちが遠いです><。


ユノ メインで 比較的きれいな写真は こちらに^^



最近のユノ・・・ほんと きれいです^m^


YUNHI My Room




YUNHI My Room




この写真の高画質 出るかな~ ↓


YUNHI My Room



YUNHI My Room


YUNHI My Room



いい表情です~♪恋の矢

YUNHI My Room



YUNHI My Room



光と影が あったかい感じを醸し出してます

YUNHI My Room



この佇まい・・・その周りの空気が あったかい~♪


YUNHI My Room




そして・・・いつも変わらないユノのおじぎです。

YUNHI My Room


お疲れ様でした~♪



コメントのお返事 済んでいます。^^


では 行ってきます!