やっとクッキー&クリーム見つけました! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は 春本番~☆彡

午前中は 別々の時間に出かける娘二人のアッシー君 車 でほぼ終了><


その帰りに寄ったスーパーで やっと クッキークリーム 見つけました~^^v!

地元のスーパーだけど 意外に侮れなかった。。。^m^


そして やっと パッケージに 「東方神起」の文字入り


YUNHI My Room

パッケージ バーコードを破らないように慎重に(←普段はあんまり気にしない人σ(^_^;))開けると

↑ みたいになってました。


グリコのHPで きれいなCM映像とメイキング 見られます。

是非 トンでみてくださ~い ♪     http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/cm.htm



YUNHI My Room


で・・・バーコード集めて 何に応募します?


直筆サイン入りって二人が20枚のTシャツに直接サインしたの?

それとも直筆サインを印刷してあるの?

さて どっち???  ↓ のイメージだと後者だけど・・・写真はイメージです・・・っていう所どう解釈しましょう^^


YUNHI My Room
私は手堅くクリアファイルかなぁ・・・ 実は それすら当たる気がしてないんですけどね・・・あせる