トン花@地元 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日はトン友さんに地元までおいでいただいて・・・のトン花でした。

水曜日で行きたかったお店は定休日で 一度行ってみたかった  やさい家めい  さんに 。。。


元々 表参道ヒルズに行った時に このお店にすごい行列ができていて お店の名前をI/pしてまして

地元に このお店ができたのに なかなか機会がなくて やっと今日・・・です。


お店の名前のとおり 野菜中心のメニューのお店です。


地元のお店は 野菜のお惣菜ビッフェがあります。 YUNHI My Room

左から ほうれんそうの白和え 茄子の揚げびたし 食べるラー油 白菜のうま煮 ポテトサラダ 紫キャベツの??? 人参のきんぴら 大根の煮浸し ETC

どのお惣菜も しっかり 野菜の旨みを閉じ込めてて 美味しかったです^^


ご飯は 雑穀米で 少なめ 普通 大盛りのリクエスト可能


私は キャベツメンチカツ おろしポン酢でさっぱり~ YUNHI My Room

キャベツがたっぷり入ったメンチカツ 大根おろしも いっぱい乗ってました^^





トン友さん~長芋の豚巻き磯辺カツ YUNHI My Room

まず自分では作らないメニューっていうことで選択・・・ひとつ お味見させていただきました。

ちょっと長芋が主張しすぎ・・・存在感ありすぎ?かな~^^;さっくり美味しかったですけどね

10階からの眺めも なかなかいい場所でした。


春休みだから?

・・・平日のお昼時 食べ終わってでてきたら 長蛇の列でした。


場所替えして コーヒーお代わりできるお店に行ったら ここも並んでて@@



コーヒーちょっと高めの サロンドテ シェ 松尾に。。。 さすがに こちらは お席十分

ここで5時間のトン花 満開でした~☆彡