【写真】香港の白い王子様と 。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

あんにょん

今朝は 久しぶりに目覚まし時計ではなく 自然覚醒~寝た!っていう気になります。

時間は・・・9時半・・・過ぎてました~^^;




先日の香港の会場 バズーカ(カメラ)持ってる方 結構いて おおっぴらに撮ってましたもんね


その成果です。。。^^ 



YUNHI My Room   YUNHI My Room



YUNHI My Room   YUNHI My Room





YUNHI My Room   YUNHI My Room


エンディングで ステージ上で シャンパンですかね 配ってましたよね

不思議な光景でした ^^;


そのグラスを持つ手も美しいです~♥

YUNHI My Room   YUNHI My Room




YUNHI My Room   YUNHI My Room

YUNHI My Room   YUNHI My Room


えっとですね。。。

宝塚の ・・・もう私もオールドファンですかねσ(^_^;)・・・としては

ユノのこの衣装といい 髪型といい・・・往年のTOPスターさんの香りがします。


おでこ出すと 雰囲気老けるから  デコ出し・・・ 好きじゃないです><

YUNHI My Room   YUNHI My Room








YUNHI My Room    YUNHI My Room  

 YUNHI My Room   YUNHI My Room


YUNHI My Room    YUNHI My Room





YUNHI My Room   YUNHI My Room



YUNHI My Room





YUNHI My Room


YUNHI My Room    YUNHI My Room


で・・・チャミペンさん的には この髪型 どうなんですかねぇ。。。

今チャンミン 体の線がすごく華奢で・・・それが目立っちゃう衣装と この髪型と・・・

もちろん好みの問題でしょうけれど・・・

ワイルドな・・・どS全開だった ツアーのチャンミンのほうが好きな私にとっては ???です。


この首のかしげ具合といい・・     YUNHI My Room


チャンミンが ヨジャに見えてくる・・・って ありえない。。。><


で ユノもこれはこれでステキですけど でも こっちより      YUNHI My Room



絶対 こっちの方が いい~!      って 突然 日本仕様のユノ登場~^m^


YUNHI My Room


YUNHI My Room





この写真にいたっては・・・角度ですけど・・・ @@;      YUNHI My Room







で・・・そうなると




当然 



こうなるほうが



自然




なわけで・・・










お仕事早いですね~         YUNHI My Room


できたら このJJの視線も ユノにむいてるといいなぁ・・・(^▽^;)


きっと そういう作品も 早晩出てくることを 信じておりますです・・・^m^