追記アリ【動画】昨日の・・・Hong Kong Asian-Pop Music Festival | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日の動画 追加です。

  ↓ 50秒過ぎに 注目してください ・・・(ポイントは2つ?^m^)








*******************************

昨晩は ほんと まさかの展開で終わりましたけど。。。
あれって 確信犯ですかね

・・・ということで 動画あがってきています。
まず FANCAMから・・・
遠いですけど カメラワークあんまり上手じゃないから(← 八つ当たり σ(^_^;))
こちらの方が行った気になって見られます。。。^m^





ここ始まる前に 切れたんですよね~=3










客席が写りますけど・・・
いやぁ ほんとに
みんなパイプ椅子に立って見てるし
前の方の人は席関係無く詰めちゃってるし
前に行っちゃって空いた椅子の上を移動してバズーカで撮ってるおじさんいるし。。。
あまりの声援に耳ふさいでるおばさんいるし
期待できる?(← ! ) バズーカカメラ乱立してるし
そちらも 整然と応援する日本の会場とはまた違って なかなか興味深いです 。