さいたま 3日め 感想文 その1 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

記憶反芻しながら 時に気持ちトンでいきながら 書いてたら長くなってきたので 2つに分けます。


【MC TIME】


後半から? ぐるぐる回って 中盤のTALKはアイコンタクトしにくいから喋りにくそうでしたけど 

座り方途中で変えて こんなユノの 体操座り 可愛いです~ ♪ YUNHI My Room


確か 回転寿司 最初は「イカと のり」 とか言ってたようですけど

さいたまは うに&まぐろ うに&ガリ。。。


ま~個人的なイメージからいったら とろ~りと甘いウニと ピリッと締まるガリ。。。が お似合いかと^^





「てぶらーしか」

初日は その語源?に 照れて 自分で言ってから ステージにひっくり返っていたのに

2日めは  「て ぶら しか」  になり

3日めは 「手 ブラ 鹿」 になっておりました^^  YUNHI My Room


でね 3日め

何度か これ繰り返し言ってたけれど 1回だけ スクリーンに

てぶらしかポーズのチャンミンが ばばば~っ って 何人も登場してました。

カメラさんの悪戯かな~^m^


で ユノが せっかく 可愛い声とポーズで

「ユノのこと 好きでしか 」って言ってるのに カメラさん チャンミンに固定で ユノを抜いてくれなかった (怒)



今回のMC のメインTALK?と化した ビバルイ


3日めは チャンミンVer.のみ でも 割とあっさり・・・?^m^

  YUNHI My Room    YUNHI My Room


絶対に みんほ とか ほみん とか 書かないですから 私。。。



会場から ユノ ユノ ユノ! とコールがおこったにもかかわらず スルーされました ^^;


YUNHI My Room   YUNHI My Room



☆STILL の紹介~WEHITE DAY の話~


チャミ「ホワイトデー暇で仕方なかった人、手を挙げて~」「・・・残念・・・ですね。。。」


ユノ「みなさん、よかった想い出・・・1回位ありますよね?」チャミに つっこまれ ⇒「一回以上」と言い直した。



☆We are T !


ユノが チャンミンに 「かっこよくやりましょ~」

チャミ「普通でいいです」 だったか「 普通に やります」 だったか・・・

ユノ 「じゃ 普通で。。。」 ← 最強様の前では こういうしか無いですよね ^^;



☆客席からのえ~~~~~~~!!!!! に

「STOP!」

「みなさんが 何か言っても 僕たちは イヤホンしてるから 聞こえません!」


YUNHI My Room

ユノが チャンミンのTALKを 側で聞いているときの この腕組み  ↑ が好きです ^^



チャンミンは自分のTALKにユノが入ってきて(決して ツッコミとは言えない^m^)

ユノの言葉が理解できないと 一瞬 キョトンとして

そして「な る ほ ど~」と ユノの言葉を流しさり また 自分のTALKの世界に入っていきますね

そのくせ ユノのTALK は 一言 ばっさり 突っ込む・・・この間 絶妙~笑


ユノの和らかい日本語のTONE と チャンミンの どS TALK と

二人のMCスタイル 確立されましたね



今回 中盤のTALK TIMEは みなさん座りましょ~って 言ってくれるから ゆっくり聞けて嬉しかったです^^

正直 3時間 立ちっぱなしは辛い世代です σ(^_^;)


MC TIMEは 自分たちの体力回復のため~なんて言ってましたけど・・・

でもね 生の声が 言葉が聴ける 貴重な時間でした。

日本語で あれだけのTALKができる・・・やっぱり他のグループと一線を画す 唯一無二のグループです。