さいたま3日め 感想文 その2 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

春休み初日は・・・感想文で 終わりました。。。(;´▽`A``


その1に 分けて 先にUPした 【MC TIME】と あわせて 読んで頂けたら と思います。


写真は 埼玉のものですが 1~3日め 入り組んでおります。


*******************************


昨日は終了後ロイヤルホストで 相方さんトン友さんと食事~ひとしきりトン花咲かせて

そんなに遅くない時間に帰宅。。。したにも拘らず 睡魔に負けました。^^;



見ている時は ああラブラブって トキメク台詞がいっぱいあったのに時間と共に記憶から消えてる><


朝起きて 記憶補完してから書こうと 色々巡ってました。



今日は 200レベル。。。

サイドですけどサブステまで来ると割と近い気がする・・・そんな席でした。


開演は3日とも10分位遅れたと思います。



さぁ 開演です ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=71hb6pnS77c


も~この赤い海と どんどんどん~♪の前奏・・・気持ちを高揚させるには もってこい!っていう演出でしたね。


3日めの会場の気合

自分の席がだいぶ前に 会場の中程に進出してきてたせいもあってか半端なかった!


白い王子様2人 登場とともに 歓声MAXです。

この衣装 いいですよね~恋の矢 


クリックしてください⇒YUNHI My Room


    YUNHI My Room    YUNHI My Room


YUNHI My Room



YUNHI My Room


気力の充実は言うまでも無いでしょうけれど 昨日1日お休みがあったから ちょっと体力回復したかな~?

ダンス キレキレ で 惚れ惚れです^^


では セトリに関係無く 思いつくまま 行きます。φ(.. )


   
BUG ♪

最初に横浜で聴いた時は 日本語Ver.でもってくるなんて思わなかったから びっくり~@@

歌詞も 歌いこんでくるにつれて しっとり耳になじんできたようなきがします。


YUNHI My Room


不思議な衣装でした・・・よ ね^^;

素肌にジャケットで ちらっ と見える胸元がまぶしかったですけどね(☆_☆)


ここって ハニバニでの着替えがあるから ちょっと遅れてサブステに登場するでしょ。。。

上から見ていると サブステに黒く穴が開いてて そこから階段を上がって ユノ登場

そして なにげ~に 踊りに加わっていく・・・

そして ただ歩いたり ただ手を差し出したりするだけ(そういう「振り付け」ですけどね^^;)なのに

その動きが しなやかで さりげない動きが ほんと きれいですよね




呪文 ♪

いきなりですけど・・・ここって 何故か 掛け声はいりませんね・・・毎回 ちょっと寂しかったりしてます。



で 最後に 二人が背中を向けて トン って終わりますよね。

ここシルエットが ほんときれいでね  一人怪しい微笑み浮かべております ( ´艸`)







easy mind♪

    

クレーンで曲後半のユノのあの振付と萌表情・・・何度見ても 萌える (〃∇〃)YUNHI My Room


今日は そんなユノを 呆れたような表情でチャンミンが見てましたね。その表情もまた違う意味で 萌える ^m^

・・・そして1回だけ? マネしてました^^


YUNHI My Room    YUNHI My Room



メインステージに戻ってからもね・・・そんなチャンミンにお構いなしに 萌表情

そして・・・ 口笛・・・あ? っていう 表情のあとの この指差しユノは2日め

YUNHI My Room



これは いつかな~? ↑の指差しの前かな・・?

3日めは  こんな おとぼけ顔のまま終了・・・個人的は この方が好み 笑

YUNHI My Room





WHY ♪


ユノの出だしの 片手倒立 決まった!

そして ユノの気合いれの一言に 毎回萌える~思わず「ぎゃ~~~~~」って なります。^^


YUNHI My Room   YUNHI My Room




これ 秀逸です! 

YUNHI My Room





WHY ・・・の 後に ライサン という 観る方はテンション上がりっぱなしのセトリは

踊る方は そりゃ大変で。。。でも 今だからこそ できるセトリなんだろうなと。。。

このセトリにしたサムさん・・・そして限界に挑戦した・・・二人の心意気・・・

きっと ファンへの二人の気持ちの表れだと 然と受け取りました。 


YUNHI My Room   YUNHI My Room


YUNHI My Room



ライサンが終わって ツアーTに 着替える時

ユノ 「また来ます」だったか 「また来るわ」だったか 3日めは さっさと退場 ^m^

残されたチャンミンは 息を整えながらの 必死の喋りで


着替えて出てきたユノは ほとんど息上がってませんからね~たいしたもんです。


この時のパンツ

1日めは 黒(だったと思う)

2日めは グレー

3日めは 黒にキラキラがついて光ってました。ダンサーさんも3日めはツアーTじゃなくお揃いの衣装。


ドームへ向けての衣装CHANGE でしょうか


ツアーTは 3日間とも 黒でしたね。



会場の照明 がSTLの曲で落ちたとき 黒の方がキラキラがきれいだから???

赤を着なくなったのは なんででしょ・・・???




STL ♪


会場の照明が落ちて

暗い中「せぇ~の。。。」って 声が聞こえて(← これ 大好きです ♪)

二人にピンスポットが当たって 二人がシルエットで浮かび上がって・・・

アカペラ聴きながら ああ 横浜から 歌いこんで 本当に安定してきたなぁって。。。

ユノが主旋律でもね (← え? ) 安心して聞いていられましたから 


YUNHI My Room


ああ なんだか ↑ みてたら 泣けてきました(T=T)


3万人の目が 耳が 二人に釘付けになる一瞬です 恋の矢


さいたまぁ~~~~! http://youtu.be/TNn3ebqgbSQ



サブステでの ユノの片手倒立は 残念ながら決まりませんでしたけどね。

最後に この曲を持ってくる・・・その半端じゃない体力に敬意を表したいと思います。


最後の どん どん どん って ステージ踏み付けるアクションの前

かなり~息があがって きつそうだったチャンミンに「一緒にやろうか」って ・・・ユノの優しい言葉・・・


そしてドヤ顔で ・・・この一瞬で切り替わるユノの表情に萌え恋の矢 なんですけどね・・・


・・・どん どん どん。。。って・・・


で 最後に大きくジャンプして どん! って決まって セトリ 終了~☆彡



ビギスト ありがと~!





意外にあっさり アリーナツアー最終日 終了=3

でも もう1回 登場して~っていう そんな おねだり?は 二人のこと見ていたら できませんでしたね。

だって 多分 きっと 限界。。。





本当にきれいだった 赤い海をプレゼントできたこと


赤いパワーを二人に届けることができたこと


活動できなかった時間を待っていて 本当によかったって そう思いました。



アリーナツアー完走 無事ゴールでした~(o^-')b




YUNHI My Room