3日留守にすると。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ただいま~☆彡です^^


3日留守にすると~3日PC繋がないと・・・すっかり 浦島状態ですね ^^;




韓国は約1年ぶり・・・雪も積もっていなかったし・・・漢江も凍っていなかった~^^

2月の末にしては 暖かいソウルでした。


今回は今までとは一味違った@ソウルになりました。

頼もしい相方さんのおかげです!感謝!!!




さてさて・・・そんな@ソウル~2泊3日で ミュージカル 3つ 見てきました!


エリザベート

ドクトルジバゴ

そして・・・光化門恋歌 ♪



ぐるめ・・・は

カムジャタンとセブンモンキーCafe/クッパとエンジェルインUS (この分け方Key Wordはさて何んでしょう^m^)

そして Aa ミュージアム


明日(もう既に 日付は変わっていますけど・・・)お疲れ休みをとっているので

書けることは記憶が薄れる前に頑張ります。。。φ(.. )




前記事に 「いってらっしゃい」のお言葉をたくさん ありがとうございました!

成田 飛び立つ前は携帯からCHECKしてました。

帰ってきてみたら それより又コメントの数が増えてて。。。とっても嬉しかったです^^♪


お一人おひとりへのお返事は、これから書く記事をお返事の代わりにさせていただきます。

申し訳ありません。。。m(_ _ )m