ただいま~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

1月26&27日 名古屋LIVE参加で 遠征してきました~♪


遠征の楽しさ 満喫~o(〃^▽^〃)o


LIVE終了後 名古屋のトン友さんと一緒に5名で ピカイチに行って 打ち上げ~☆彡

終電 間に合わず・・・タクシーでホテルに戻り 5時過ぎまで 語り合い・・・♪


今頃 眠いです・・・。f^_^;


ユノが 「僕 風邪ひきました」って いつになく 汗をかいていたのが 心配ですが

それでも ステージでは 元気に走り回っていました。



横浜と少し演出も変わっていました。


そして さきほど 名古屋 3daysも 無事に終わりましたね。



横浜初日の完成度は いつになく?高かったですけれど

回を重ねて 客席とのやりとりも楽しくて・・・きっと これから どんどん進化していくんだろうな~と思います。


で・・・感想文 書きたいんですが・・・眠くて・・・^^; で・・・また 明日書きます。



名古屋でお会いできた皆様 寒い中お時間をいただき ありがとうございました^^


名古屋 時に 風花が舞うくらい寒かったですけれど 心は ほっこり温かかったです^^



はい・・・乗り越えて・・・きましたよ 名古屋の想い出。。。