感想文~横アリ~その5 付けたし | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

その4で 一応感想文 まとめたんですが 書き足したいことがありまして・・・φ(.. )



まず その1

サンキューメールが無くなってたこと


思いがけない方と ライブ終了後にお会いできて 嬉しくて♪

お話しながら 会場を出て

電車に座って なんだか 忘れ物した感じで・・・

なんだろ~って ?????・・・・


ああ サンキューメールだ! って 気がつきまして



会場によっては帰宅してからでは Time Out になってしまうこともあるので

いつも 電車に乗ると ピピッとやっていました。


カード配ってたのに貰い忘れ?って 不安になって

今日参加されていた方何人かに聞いてみたら

やっぱり 無いとの返信で


チラシにでも バーコードあるのかと

もらった アンケート用紙とチラシを確認するも それらしきもの無し。。。


結局 今回は 無し・・・って これから ずっと 無いのかな~?


まだ今ほど上手じゃない日本語で 毎回LIVE終了後に届く サンキューメール 楽しみだったのになぁ

今まで あったものが無くなるって 寂しいもんです。


プレミア席の方には なにやら ラブレター 届いているようですけれど


二人からのメッセージも P席の値段の中に含まれているって なんだか寂しいです(T=T)



なので 是非 復活していただきたく・・・アンケート用紙の ご自由にお書きくださいの欄に 書いて

名古屋の会場で出してこようと思います。





その2 演出で気になったこと・・・

(素人が ・・・ですが 見てるほとんどは 素人ですものね)



横アリは 2回とも ほぼ正面からでしたから ステージの演出を余すところなく見ることができました。

レーザー光線の演出も

バックのスクリーンの映像も

やっぱり 正面から見ることを前提に作られていると思うのでね

本当に きれいでしたよ^^


以前 さいアリの500レベルで 4thを見たんですけれど その時も正面だったから

遠いけれど ほんとにステージの演出きれいでした。

今回は500レベル出てないのかな~?

400レベルのてっぺんより ずっと美味しい席だと思います。

でも 立つのは 怖いです・・・^^;


もとい~脱線してきた・・・^^;


だけどね

とっても 素敵な映像 ・・・なんですが

時に その映像演出に 二人が溶け込んでしまって ・・・遠くから見てると どこにいるの?状態になりまして

または 目が映像に引き寄せられてしまうという・・・^^;


カゲムっていうパフォーマンスみたいな演出なんですけど

あれは コラボですからね~ダンスと映像の一体感を出さないとね


でも 2人の場合は あくまで 主役は二人ですから

もっと 二人を引き立てる映像=シンプルに~でも よかったのになって 思った所がありました。


体力厳しいでしょうから

そこは 映像を上手く取り込むことも必要なんだろうな~って

そう思ったりもしますけど 


十分すぎるくらい 素敵なステージなんです。

だけど・・・言っても いいかな~という そんな 感想です。



デュエット♪の宙吊りも

今ひとつ その効果が???なんですけれど


YUNHI My Room


横アリは 小さいから ま~どうにか 対面のスタンドの遠距離からでも 見えないことはない

でも さいアリは ああいうふうに つり上がってくれたら

400レベルのお客様は やっぱり嬉しいかな~

そこを見越しての演出なのかな~?????