感想文~横アリ その4 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2人帰国しましたね。

1/23が旧正月とのことなので 少し実家で ゆっくりできるのかな。


穏やかな いい表情でしたね。

横浜で いいスタートが切れたし 充実してるんだろうなぁ


居場所=ステージ に帰ってきたんですものね。


もういろんな方が それぞれの視点で いろんなレポや感想文Upされていると思うので 

私の感想文も・・・レポとはいえない感想文のまま まとめちゃいたいと思います^^;



幸せなことに 思いがけず2日参加できて 堪能させていただきました。


横浜アリーナは東方神起のLIVEを初めて見た場所です。


YUNHI My Room   YUNHI My Room


4th は横浜がありませんでしたから 3年ぶりの新横浜・・・思い出の場所です。


こうやって 一つづつ 二人も ふぁんである私たちも 乗り越えていくんでしょうね。






ツアーが始まる前はCD聴きながら 色々想像してましたけど

今は 目で見た残像を再生しながら聴けるので・・・音譜


なんと・・・あのあんまり好きじゃなかった(←過去形ですよ^m^) B.U.T ♪ が白い王子様だったから

そして その登場の仕方が ほんと かっこ良すぎて 恋の矢

その曲も 好きになってしまったという・・・σ(^_^;)



ツアー初日にして あの完成度・・・プロなんだから当然なんでしょうけれど・・・

二人の気合 思い入れが感じられる仕上がり

単独LIVEって やっぱり楽しい~♪


だって 3時間弱 ず~~~~~~~っと二人と時間を共有できるんです

これ以上の幸せ ないですよね




バンドの方も ほとんど同じメンバー?(未確認です)聞き覚えのあるお名前ありました。

ユノも気心しれた方たちという 気安さがあるのかな・・・

ここで 音出してください みたいな指示を出して チャンミンに突っ込まれてました。


ダンサーさんは 2人(SONNYさん  50さん) が今回も参加で


今までのTOHOダンサーさんだった koさんのブログ   GENさんのブログ  読んでるとね 

積み重ねてきた時間って ほんと 無駄な時間って無いんだなって思います。



ここ ↓ 読んで 思わず うるっ汗


何も語らなくても
パフォーマンスを見れば
いろいろわかるよね。
二人共最高でした。

素晴らしいARTISTとの出会いはダンサーにとって宝です。


(GENさんのブログから・・・Font 色変えてみました )




直接の記事ではないんですけど・・・RYOさんの 1/19 ブログ も・・・ね

共有してきた時間 培った人間関係・・・ほんと 宝物です。



これからラストのさいたままで・・・ドームは また 違う作り方をしてくると思うので・・・

どこまで 進化していくのでしょうね


ほんと 楽しみです^^♪




でね 今回思ったのは・・・チャンミンのドSぶり まさにMAX 最強様なんですけれど・・・

そういうチャンミンを見ているユノは ヒョンなんだよね っていうこと。。。


チャンミンの ばっさりTALKを 軽く腕組みして(←これ 判ります?・・・好きなんです~このポーズ^m^)

見ている眼差しがね 

ほんと なんて あったかいんだろ~って・・・決して 熱い視線じゃないですから!

懐の深さ大きさ・・・ 感じちゃいました。



チャンミンのとまらない話・・・に ユノが チャンミンの頭を ぺん!って言う感じで叩いた・・・のもね

微笑ましかったですね~♪


あ・・・それから 

1日め チャンミンが ユノのひざに座った・・・って

座ってないように見えたんですけれど・・・座ってました?

座ろうとした・・・とは思うんですけれどね。。。

・・・自信が無いから font1 で。。。^^; 小心者。。。><


2日めの 最高の萌ポイントは

「今までで 一番楽しかったこと?」みたいな質問に


「今 !」


って さらりと即答したこと


言う人が違ったら キザに聞こえるであろう このセリフ

何故か ユノが口にすると 全然そう聞こえない・・・という ^m^


1日目は 普通の答えでしたから・・・名古屋では なんて言うでしょうかね

期待しちゃいましょ~♪



以前 「シアワセ色の花」の歌詞 を記事にしたときに書いた チャンミンの「愛してるよ」

LIVEで聞くと チャンミンも 「愛してるよ~」でした。

些細なこだわり・・・^m^


この曲が終わってMCになるんですけれど

1日めは 終わってすぐに ユノが 「はい・・・」ってTALKを始めちゃったんで

じゃっかん 膨らんだ気持ちが ぷしゅ~って 抜けたんです=3

2日めは 少し明るくなるまで 間があったような 一呼吸あり・・・


きっとね

1日目が終わって 翌日に向けての反省会したんだろうな~

お客様がはいることで 変わってくること ありますから・・・ちゃんと修正してきたんだろうな

立ち位置もね あれ?って思った所がありました。


これがあるから 日々進化。。。



もう 思いつくまま・・・でφ(.. )  


地味な曲ですけど Thank you my girl ♪ が 結構好きでして・・・この振り付け・・・も また 好きです♪



二人のBreak Out ♪ もね  一番厳しい時期に発売になった曲

ある意味 封印しちゃってた曲・・・それをこんなパワフルなダンス曲にしてきてくれて 気合感じます。



それから ラストの STL♪ ですけど。。。

ここね 二人のアカペラで入りますけど・・・きれいでしたよ~♪

ライトが落ちて 二人にスポットが当たって 向き合った二人のシルエットが浮かび上がって・・・

その 絵 が また ほんときれいでした♪





そうそう・・・忘れちゃいけない!  チャンミンの ロングトーン♪

時を 止めて・・・♪

ここ 圧巻ですから・・・

ほんと 素晴らしかった。。。見せ場じゃない 聞かせ所です♪



それにしても 

KYHD ♪ で 終わって・・・わずかな時間で・・・ツアーTに着替えて・・・

アンコールで 出てくるわけですが・・・

そのアンコール曲が ライサン ♪ですからね~


ほんと すごい セトリです。



この 辺りで ユノとチャンミンの体力の差が 如実に表れてくるんですけれど

ま~ ユノが 超人レベルであって

チャンミンの体力が足りないわけでは 決してないんですよね ^m^


終わってみれば 3時間・・・

限界を超えるって 大言壮語じゃ 決してなかったですね。






人によって 感じ方は それぞれだと思いますが


一番最初に書きました・・・涙じゃなくて 笑顔・・・って。。。


二人が 本当に いい笑顔で シアワセに見えるから

シアワセパワーをいっぱい発揮してくれるから

だから・・・自然に その笑顔に引きずられて 見てる方も 笑顔になれる

そんな気がします。



YUNHI My Room   YUNHI My Room



既に 心は 名古屋の地にトンでいます。


名古屋でお会いできる方も いますかね^^


遠征は 終わってからも夢の続きでいられるから 楽しみです^^♪





まとまりなくて・・・お返事も すみません! お待ちくださいませ・・・m(_ _ )m