終わりましたね♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

締めの挨拶をすませて また 登場です^^;


オープニングで ユノの笑顔が ちらっと映った時 泣きそうでしたが・・・

食事中で 隣に いたため  こらえました。。。(T=T)



で 9時半過ぎ・・・ステージ 奥から 登場した ユノ ☆彡



ああ・・・おかえりなさいって そう思いました^^




私ね あんまり ユノ絶賛記事って 書いてないんですよ^^;


素敵だった・・・位で ですね いつもは 終わってますφ(.. )



でもね


今日は 

2011年 締めの記事だし・・・1001番目の記事は 


思いっきり 叫んじゃおうかなって 思います




ユノ~~~~~~o(^▽^)o

↑ 迫力の フォントサイズ で 叫んでみました ^皿^




行くじぇ~!から 気合はいりまくりで



・・・ もう 言葉を失い


ただただ TV画面を見つめるのみでした。。。(☆_☆)




息するのも忘れそうでしたよ・・・はい 一転凝視 ユノしか見てない 見えてないヽ(゜▽、゜)ノ


瞬きするのも もったいない・・・って 思いながら ね ^m^




ダンス キレキレで ・・・ラブラブ


衣装は・・・ 衣装は・・・露出無しで シンプルでよかったんですけど・・・



・・・若干 着膨れ? (;^_^A



なんだか ベルト緩めてあげましょうか?って 言う感じで


途中で 衣装引き抜きとか 上着脱いじゃうの? とか 一瞬思っちゃいました・・・ 無かったですけど=3 





二人が踊ってるステージ すごく すごく 狭く感じませんでしたか?



その存在感! 


圧倒的な パフォーマンス いやぁ 圧巻でした 音譜


これぞ 王冠1王の帰還王冠1  


RETURN OF THE KING ! :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 






・・・ 完全に 乗り越えてくれましたね ^^v!





2年 って  やっぱり 長かったです=3




でも この1年は 早かった。。。



で 一言・・・言っていいでしょうかね


最後 チャンミンはカメラ目線でしたけど。。。ユノの視線は来なかったですねぇ。。。(-"-;A




ユノの 中で  ダンス踊りきって 完結しちゃったのかな・・・ 2011年。。。





うんうん ・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)    そうですよね・・・(T=T)  





再始動した1月から12月まで  駆け抜けた 2011年  


ほんとに ほんとに お疲れ様デシタ・・・ 



帰ってきてくれて 

      ありがと~♪  







きっと 速攻帰っちゃうんですよね。。。


ゆっくり休んで リフレッシュできますように。。。









最後の記事・・・テンション高めで お送りしました・・・

別に 酔っ払ってるわけじゃ ありません・・・飲めない人ですσ(^_^;)



だって ね・・・

もう1回 ゆっくり見ようと思ったら・・・まさかの 録画失敗・・・ チ~~~~~~ン 


これから YouTube 探しにいってきます・・・=3