2011年 ごあいさつ^^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2011年 大晦日・・・です。


29日のTOP画像 YUNHI My Room

30日のTOP画像 YUNHI My Room

31日のTOP画像 YUNHI My Room



2011年 再始動してくれた 東方神起 2人


1月  2月 めったにしない リアル視聴 頑張りました。

二人のパフォーマンスを 同じタイミングで見たかったから。


1月の記事数 125 突出しております。


1月から始まった今年の活躍~ 2011年 この記事が ちょうど 1000個目になります。

計算してみて びっくり~@@


いただいたコメントの数は いったい いくつになるんでしょう。

ほんと ありがと~ございます^^


二人が再始動してくれたおかげで ここに来てくださっている方と 実際にお会いできる機会も増えました。

来年は LIVEの会場で また お会いすることもできるかと。。。楽しみにしております^^♪





yunhiなんていう 口にするのは気恥ずかしいHNのここ・・・本当に大切な場所です。

ここで また 来年も 読んでくださる皆様と 想いを共有できたらと思います。



この場所・・・実は ちょっと 残念なこともあったりしました。汗

だけど それ以上に 嬉しいことがいっぱいありました ♪


行く年は 本当に充実した1年で

来る年も そうであってほしいと思います。


明日 紅白を見ながら また書く事があるかもしれませんが 一応 今年 締めのあいさつとさせていただきます^^


ありがとうございました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

                          &   良い年を迎えてくださいませ~♪





ふたりは紅白が終わったら 休暇が待っているようです。

それが終わったら いよいよLIVE スタートです o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





ユノペンで 

でも 検索ワードの上位は ユンジェ で (チャンミン乙に なっておりますね ^^;)

時々 弟君にも・・・^^;


多分 この路線は 来年 も 引き続き・・・と思われます ^m^




1年のご愛顧に感謝を込めて~☆彡


YUNHI My Room