サンキューメール@愛媛 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

しばらくLIVEが無かったのでね・・・忘れてました サンキューメールラブレター

愛媛に参加された ユーミさんから「幸せのおすそ分け・・・」と 送っていただきました。

ありがとうございました!





YUNHI My Room

東方神起で~す。

2年ぶりのa-nation!!
初日っていうこともあって最初ちょっと緊張しましたけど、登場から大きな声援で迎えてくれて本当にうれしかったですよ~

そして、アルバムとツアー発表の時、みなさんの喜ぶ顔が忘れられないです。

もうちょっと待ってください!

しかし、今日も暑かったですね~体調はみんな大丈夫でしたか?

みなさん!くれぐれも体調崩さないように~僕たちも気を付けながら、a-nationステージ楽しく盛り上げていきたいです!今日、ありがとうございました!


******************************************

ふたりの口から ツアーとアルバムのお知らせを聞けた 愛媛の方は ラッキーでしたね
当初参加予定が無かった愛媛でしたが これを発表したくて 参加を決めたのかな・・・なんて^^


これから 毎週末 ふたりからラブレター届きますよ~♪